【2022年】20代女が買ってよかったQOLが上がるアイテム5選

希様

8月から本格的に、キャバクラ復活したこともあり、あーだこーだ言い訳をしながらブログをおサボりしておりました。笑

サイト主の入店したお店はかなり落ち着いた雰囲気で、エリア的にライバル店舗が少ない地域。

そのため比較的毎日忙しい日々が続いていましたが、お盆&コロナ感染者数の増加により、ここ1週間ほどは落ち着いた時間を過ごしています(という名の時給泥棒)。

てなわけで、時間のある今サクッとブログを書こう!と、VIP席の待機室でWordPressをひらいています。笑

携帯からの投稿なので、装飾が不十分なのは悪しからず。

てなわけで、今回は、最近買ってよかったもの、買ったらQOLがあがったもの、本当に買わなきゃ損してるって思ってるものをご紹介していこうと思います。

基本的に気になる商品やおすすめアイテムは、楽天経済圏愛用者のため、楽天roomに載せてます↓

楽天room

2022年20代女が買ってよかったもの5選

その①角質ケアアイテム

足裏の角質ケアアイテム。

サイト主通うネイルサロンで使用されており、使いやすく、本当によく削れるので自宅用に購入。

昔から角質が溜まりやすいタイプなので、夏冬関係なく、ケアするようにしています。

足の匂いケアにはもちろんのこと、体の左右バランスやダイエットにも効果的なようですから、使わなきゃ損するアイテム。激安だしね。

その②高級クシ

これはお誕生日プレゼントで頂いた高級クシ。

最初は硬くて「使えたもんじゃねえ」って思ったんだけど、この猪の硬いのがいいみたい。

頭皮ケアに繋がり、白髪予防ハゲ予防髪質向上はもちろんのこと、リフトアップや顔のたるみ防止などにも効果的。

元々黒髪サラサラが私の髪の毛の売りなのですが、今まで以上に艶が半端ない。サラサラ度合いが半端ない。

これ使ったら、他のクシは使えません。

その③急速充電器

普通の充電器の3倍のスピードで充電が可能。

USBタイプではなくCタイプであることに注意ですが、マジでストレスフリーになります。

ライターやマーケの仕事はもちろんのこと、夜のお仕事でも携帯を駆使しまくります。

1日2回は充電してる……寝る時も合わせたら3回?!

マジで早く溜まるので、携帯をよく使う人、ネットを仕事で使う人は必須アイテムです。

まさかまだ、備え付けの充電器使ってないよね?

その④魚沼産コシヒカリ

最近っていうか……私はずっとこのお米。

今までお米大好きなんだけど、冷凍ご飯が食べれなくて、なかなかお米を炊くのが億劫だった。

でも、このお米はマジで美味しくて……冷凍ご飯にしてもくさくならない。マジでうまい。

お米はもうこれしか食べたくない。

ちょっといい値段かもですが、毎日食べるもの、身体に良くて美味しいものがよくないですか??

その⑤お断りステッカー

逆にみんな、なんでチラシお断りのステッカー貼らないんですか?!

特に賃貸物件に住んでいると、鬱陶しいくらい大量投函されるチラシの数々。

これを貼るだけで、本当になくなります。

チラシを捨てる時間、マジで無駄です。

こんな数百円で解決できる話なら、もっと早く貼ればよかったってきっと思うことでしょう!

まとめ:QOLがあがる生活感満載買ってよかったものは、楽天roomでチェック!

いかがでしたでしょうか?

20代女とは思えない、生活感満載、実用的感満載のアイテムばかりでしたが、マジでこれ買ってない人みんな損してるんじゃね?(煽り)(すみません)ってレベルで、おすすめできる商品です。

まじで周りの友達にもすすめてます笑

ぜひチェックしてみてくださいね〜♪

ではではきょうはここまで。

タイトルとURLをコピーしました